2012年05月26日

ジュンスカ said.

ロックは夢を見なくちゃいけない
ロックは反省しちゃいけない
ロックは後悔しちゃいけない
でもロックを言い訳にしちゃ駄目だぜ

JUN SKY WALKER(S)
“ロックの資格〜Rock' n Roll License〜”

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私がもっと女らしい人生を送っていれば
これくらいの子供がいたっておかしくないって程、
歳の離れた人たちと聴くジュンスカ@ROCKS TOKYO
宮田和弥も46だってよ!うわー...

以下、J(S)Wの「ロック資格」getの条件

ロックは禁煙をしてはいけない
ロックは痩せてなきゃいけない
ロックは長生きしてはいけない
ロックは怒ってなきゃ駄目だぜ
ロックは夢を見なくちゃいけない
ロックは反省しちゃいけない
ロックは後悔しちゃいけない
でもロックを言い訳にしちゃ駄目だぜ
ロックは大人になっちゃいけない
ロックは悪ガキじゃなきゃいけない
ロックは恋をしなくちゃいけない
ロックはフラれても諦めない
ロックは挑み続けなきゃ駄目
ロックは壊し続けなきゃ駄目
ロックは絶望も笑い飛ばす
ロックはどん底から這い上がる
posted by dolo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | someone said
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56090537

この記事へのトラックバック