2009年05月03日

RADWIMPS said.

上じゃなくたって
下じゃなくたって
横にだって道はあんだ


RADWIMPS “おしゃかしゃま”
from [アルトコロニーの定理]


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RADWIMPSの5thアルバム
「アルトコロニーの定理」の2曲目に収録

あまり聞き覚えのないバンドだけど、
もう5枚目なんだ...
この曲をラジオで聞いてから
音がずっと耳にひっかかってて。
チクチクひっかかる感じ。
歌詞も言葉の選び方とかがニクイ。

でもこの曲は彼らの中では異質っぽいので、ちょっと残念。
それでも、他の曲も歌詞とか丁寧に作ってる感じは充分にあるし、
ちょっと気になる人達です。
ルックスとかジャケとかでは
私的にはあんま食いつけないジャンルだけど
喰わず嫌いがひとつ減ったような気分がして
なんかいい感じですw
posted by dolo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | someone said
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28861515

この記事へのトラックバック