2016年06月11日

思い込みの当てにならなさ。

以前、
何度もダメだし喰らった後に
出向いた打ち合わせの席のBGMが
グッドラックヘイワだったおかげで
もうちょっとがんばれそうな気分に
させてもらった場所で、
初対面なのにマニアックな趣味が
共通すぎる人達と話せたり、
iPhoneで撮ったただのスナップなのに
奇跡的なニュアンスの素敵な写真が
2枚も撮れたり。

周囲の協力で無理矢理駆けつけたライブも
ゴリりっとかっこよかっただけでは済まず
ドラムセットの内側が見える場所から
音が作られる様子を
工場見学のような気分で満喫できたり、
いろんな楽しみ方や楽しませ方と
数えきれない失敗と小さな成功を産み重ねながら
これまで続けてきて次につなげる人達に
屈託なく楽しませてもらったり。

前日2時間しか寝てなくて
なんとか無事やりすごすことしか考えてなかった
朝の気持ちが嘘のような1日。
posted by dolo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175663957

この記事へのトラックバック